アコム

時間がないなら!かんたん審査のアコム

消費者金融の最大手アコムでは、はじめて利用する人には最大30日間金利0円で融資をしてくれます。アルバイトやパート、学生や主婦でも、働いていて収入があれば借入申し込みをすることができます。
アコムは、20歳以上で安定した収入があれば、融資を受けることが可能です。申し込む前に、借入できる可能性があるか否かを簡単に判断することができるようになっています。アコムのHPに「3秒診断」がアップされており、年齢、性別・独身既婚、他社からの借り入れ状況を入力するだけで、借入可能かが分かりますので、まずはこれで診断するのがいいでしょう。いきなり申し込みをして、借入条件に合っておらず融資が受けられなかったとき、時間が無駄になってしまいます。そうならないためにも、3秒診断を行って借入出来る可能性があることが分かってから、申し込みをする方が賢明でしょう。
忙しくて時間がない人にお勧めなのは、インターネットから借入申し込みをすることです。スマートフォンでインターネット申し込みを行えば、店舗に出向くことなく契約完了、借入までの全てができます。審査は最短30分というスピードで判定が出ますので、即日融資も可能となります。急ぎのときは、簡単に審査が受けられるアコムが強い味方となってくれます。
カード発行してATMからすぐにキャッシングしたい場合は、まずはネットか電話で申し込みをしてから、店舗かむじんくんに出向いて手続きを行えば、契約までの手続き時間と審査時間が短縮できます。